ティンバーウルフの「買い替え」ならこのお店♪ウィルダネスエルク・レジェンドドッグフードが期間限定並みの「納得」価格!

ハスキーは、腸が弱い面がある一方でフードの寄り好みはしないので余り気にはならないのですが、全面的にこのフードに切り替えるのは、まだ止めておこうかなと思います。今回ティンバーウルフのウィルダネスエルクとオーシャンブルーを1kgづつ試してみました。違う味の物と一緒に買ったのですが商品の袋のしたの方に袋に穴があきそうなほど落とした?ぶつけた傷が多数ありました。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ティンバーウルフ ウィルダネスエルク・レジェンド ドッグフードティンバーウルフ ウィルダネスエルク・レジェンド1.36kg(ドッグフード ペット用品 ドック ドックフード 犬用品 ドッグ イヌ フード 犬 ペットフード い

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

皆さんドッグフードはご自身で試食してみますか? 私は食べてみます。味付けしてある?と思うくらいでしたが!材料自身の味覚なのでしょうかね?ウィルダネスエルクの方がまだマイルドな味でしたが!それでも他のフードに比べると濃い味です。アレルギー持ちなので市販のフードではなかなかなく手作りだと栄養が偏ってしまうと思い探しに探してこちらのフードを見つけ購入しましたが!食べてくれませんでした。もうひとつは普通に閉めれるのでこちらの物だけが古いような印象をうけざるおえないです。次回はティンバーウルフの違う製品も試してみたいです。匂いが少しきついと思いました。オーシャンブルーは魚類を材料に多く使っているらしく魚フードみたいな印象で味も強かったです。とても良さそうなフードだったので非常に残念です。さっそく大袋を注文しました。。もう時期8歳になる子が涙焼けがひどくなった為!今回はベースが鹿肉を選びました。もうひとつはとても綺麗でした。この先の効果が楽しみです♪今はハスキーの1頭飼いですが、30年位複数頭飼ってきたので(月に10〜15kg以上消費なので超高級フードは無理ですが)フードも一通り試しています。偏食の犬は好んで食べそうな反面、このフードに慣れたあとに他に切り替えようとすると食べない事もあるだろうなと思いました。大袋が売り切れだったので小袋の購入でしたが涙の量は減ってきたような気がします。閉めれるようになっているのですがしまりが悪く勝手に空くので洗濯バサミで結局止めています。ティンパーウルフシリーズのリピーターです。